ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
君とゲレンデへのコメント

さゆり

ふりるちゃんにもう一度

会えるよ!
土曜日会いに行くけんね!
少しでもお話しできますように

のーむ

はろはろ

盛れてるはよくわからんけど、、、

全部良いのでいっぱい貼ってくれた方が喜びますo(>ω<*)o 

どりの大ちゃん

こんばんは

ふりるんるんー!おいら冬は嫌いだよー。厚着がめんどくさくて嫌だけど着ないと寒いし着たところで寒いし、、、

あかり

こんばんは

きょうもめちゃくちゃ可愛い供給をありがとうございます……(T_T)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
私も寒いのは嫌ですけど冬は好きです笑 とくにクリスマスシーズン!!わくわくしますよね^^

くにくん

LOVE

フリルの

素敵なステージ

見たいよぉ!

Sin1

おおう…

こりゃ可愛い(笑´∀`)

わし、寒いのめっさ苦手。

イケYO

どれが盛れてるかねぇ

全部だよ!全部かわいい!
さっき仕事終わって必死に4枚スクショした!(笑)
本当お母さんと仲良くて微笑ましいね!
今日は駅周辺デートだったのかな?
りかちゅ凄い勢いで話しかけてそうな画が浮かぶww

最後まで手抜かないでダンス覚えるのはめちゃくちゃ偉い!
早く見たいね~!

たつやくん♪

ふりるさん、本当によかったね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
今日はとっても寒いね
風邪ひかないようにね

ふりるさん
ダンスを覚えて
みんなに褒められて
本当によかったね‼️
これからもライブに向けて
ダンス覚えるのがんばってね!
いつも応援しているよ

それでは
また楽しく一緒に過ごそうね
これからもよろしくね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

どのふりるちゃんもかわいい(*´꒳`*)

寒いの苦手…
毎日こたつにもぐってるよw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る