ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あーるへのコメント

どりの大ちゃん

こんにちは

ん?このブログいつ上がったんだろ、、、あまり気づかれてないパターンのような、、、後ろの赤いどこでもドア小倉の夢の国のドアなのかなー(笑)

イケYO

ソーナンス?(笑)

どんな表情してもかわいいね!!!
ワクチンの副反応治まったら会いに行こうかな!
症状そんな重くはないけどねww

ゅぅな

あーるあーる

絡むよね、

あ、いま電車でイヤホンで音楽聞いてるけど私も絡んでる

魔王様しろ氏ざえもん

成る程。

卒業してからの行く場所は、ロケット団なのね(笑)

いや、それはそれで似合ってると思う。


ドジっ子キャラだからバッチリ。


発音に関しては、生粋の日本人なので分かりません(^∇^)

たつやくん♪

ふりるさん、大丈夫だよ‼️

ふりるさん
こんにちは♪
休日は休めてますか?
ゆっくり休んでくださいね

ふりるさん
大丈夫だよ‼️
どんな
ふりるさんでも
とっても素敵だよ!

それでは
また会いに行くね
また一緒に楽しく
過ごしましょう!
これからもよろしくね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

色々絡まってるw
諦め顔のふりるちゃんもかわいいです(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る