ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
卒業まであと10日へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、差し迫ってきたね‼️

ふりるさん
こんにちは♪
ふりるさんにやって欲しい
髪型はツインテールです
いろんなツインテール
お願いします
どんな髪型でも
とってもかわいいけどね

ふりるさん
卒業まで9日になったね
差し迫ってきたね‼️
また近々会いに行きます
お互いに悔いのないように
充実していこうね

それでは
また一緒に楽しく過ごそうね
これからもよろしくね!
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

さゆり

ふりるちゃーーん

以前ふりるちゃんのTwitterで見た
オン眉のソーシャルディスタンス前髪
もう一度プリーズ笑

ほんとはどんな髪型でも可愛いよ!

キュー

キューです

頭の上に1こだけのガチのおだんご

でこだし

イケYO

そして9日…

俺はどんなふりるちゃんでも会えればそれで良しかな!(笑)
今日はちょっと入国空いて久々だったけど楽しかった!ありがとね!

一英

ふりるちゃん こんばんは笑 かずひでだよ笑

この間はライブとか写真撮るのとか一緒にやって
めちゃくちゃ楽しかった笑 ありがとう嬉しかった笑
卒業まで残りわずかだけど頑張ってね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

みつめあいチェキありがとう
ちょっと恥ずかしかった(*´꒳`*)

ハーフアップお団子とか似合いそう
みたいな〜

どりの大ちゃん

こんばんは

ちゃーんと上下にも別けたハーフツインに、水色のリボン最高にかわいい♪♪いつもいつも本当にありがとう。この前聞きそびれた残りの2曲も本当に楽しみにしてるからね♪♪
ふりるちゃんが卒業ってのがまだまだ遠い感じしてたのにあと10日??速いよー(泣)

しゅんちゃ

初めて一番かも笑笑

卒業まであと10日かー早いな笑笑
ふりるちゃんのポニーテール見てみたい!笑笑
卒業式にしてもらえれば嬉しいけど笑笑
卒業式めっちゃ楽しみにしてます!
一緒に楽しもーね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る