ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
もんすたーへのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、今日も本当にありがとうね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
ふりるさん
今日もお会いできて
とっても楽しかったよ
今日も本当にありがとうね‼️
ゆっくりお話ししてくれて
うれしかったよ
また楽しい思い出の
1日になりました

ふりるさん
お給仕ご苦労様ね
ゆっくり休んでね
また会える日まで
待っててくださいね

ふりるさんの卒業まで
限られた日々です
お互いに悔いのないように
過ごしましょうね

それでは
また楽しく一緒に過ごそうね
これからもよろしくね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



のーむ

おー!!!

くるくるぽにても可愛くていいね

あぁぁぁ、卒業式まであと1週間になってしまった(T ^ T)

会えんの悲しみ(T ^ T)

新しいお店のは全種類ちがうんやね!!!
全部食べたい(笑)

ではまたね!!!

チャリで来た

まさや

昨日は楽しかったです。
卒業までにいけたら、チャリで行きまーす

さゆり

あと一週間

時間が止まってほしいです
ほんとに

イケYO

もうすぐかぁ…

もうあと数回しか会えないのかぁ…って考えたらやっぱ辛くなってきた!(笑)
でもその数回を大事に過ごしたいねー
お互い後悔無いようにしようね。

あかり

メモメモ

メモ:シャンパンも似合うふりるちゃん、かっこいい

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

シャンパンよかったね♪

くるくるふりるちゃん可愛い
好き(*´꒳`*)♡

巻き髪似合うね

魔王様しろ氏ざえもん

ふむふむ。

シャンパンを入れるのは、良い事なんですね。勉強になります_φ(・_・

そういうお祝いの仕方があるんですね。

その買ったドーナツみたいなのは、ドーナツでいいんだよね?

どこのお店か知りたいです。

どりの大ちゃん

こんばんは

るんるんはボーダー似合うのね。ふりるちゃんはほんと服を何着ても似合う気がする。いつもおしゃれさんなんだけど、パンツルックをみたことないけど、シンプルにジーパンにシャツも着たらかわいいんだろなあ。
昔は時折ミニ丈の写真が上がってドキッとしたけど最近はいてないのかなあ??♪♪
今日から卒業までふりるちゃんの好きなところTwitterにあげていこうかしらん。そーいうのなんかヲタクみたいで嫌なんだけど(笑)感謝のつもりで♪♪

しゅんちゃ

お疲れ〜

今日ポニーテールしてるやん笑笑
当日もして欲しいなー
めちゃめちゃ楽しみ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る