ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
有言不実行成仏へのコメント

ももこだけのしんたん

ふりるんるん(•ө•)♡

ふりるんるん(•ө•)♡この前の日曜日、会えて、本当に嬉しかったにゃんヽ(^o^)丿
沢山、お話も、出来たから、嬉しかった〜(*´∀`)
チェキも、沢山沢山、撮れたし、何か、わからないけど、うれぴ〜かったにゃん(≧▽≦)
あとね、無事にタペちゃん届いたにゃん(≧∇≦)b
タペちゃん、めちゃくちゃ、かわいいにゃん(^^♪
コメントも、うれぴかったにゃん(^o^)ありがとうにゃん(•ө•)♡
絶対に大切にするにゃん(≧▽≦)宝物(*´∀`)

さゆり

明日行きます宣言

ふりるちゃん明日会いに
行きまーす!

たくにゃん

久しぶり

ふりるちゃん

にゃ
今日、昼間にお散歩してたらねこちゃんと遭遇して和んだ僕です。

ふりるちゃんは、いつ会っても「美人さんだなぁ」って、思ってました。

ふりるちゃんはビジュアルもそうなんだけど、いっつもお給仕一生懸命だったり、YMDみたいな難しそおな曲を美しく踊れたり、内面的な魅力もたくさんあって、本当に憧れの美人さんでした。

今まで生きてきて色々あったけど、ふりるちゃんっていう、「本当に綺麗なメイドちゃん」と出会えたから、結局僕は幸せなんだよ。

めいどりーみんでお給仕してくれて、本当にありがとう。

残りのお給仕、頑張ってね。
それじゃ、おやすみなさい。

のりさん

ふりるさんこんばんわ!のりさんです。

会ったばっかりですが、もうすぐ卒業は寂しいですね

どりの大ちゃん

こんばんは

このブログいつ上がったんやろ。今気づいた、、
写真ギャルだ(笑)めちゃくちゃかわいいから◎だけど。
ふりるんるん♪

くにくん

フリルLOVE

卒業しても、フリルLOVE

一英

ふりるちゃん可愛いね

フリルちゃんの目元とか髪色とかネイルとか
全体的にキラキラしてて可愛いと思う☺️
メイクとかも上手いよね笑
とにかく言葉では言い表せないくらいに
可愛いよね笑 

あかり

こんにちは

今日も可愛いの供給ご馳走様です!、今まで黙ってたんですけど、私実はふりるちゃんのまつげ大好きです(^_^)

さゆり

訂正します

タイトルの漢字間違えちゃった
○異議なし

ごめんなさい ぺこり

さゆり

意義なし❣️

ふりるちゃんはいつもカワイイでーす!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る