ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
今日へのコメント

Sin1

オムライス(๑•̀ㅂ•́)و✧


オムライス食べたい。

どりの大ちゃん

こんばんは

めいどーるケーキにつけ麺、カレーのオムライスやな。おいらの好きなやつばっかり書いてみた(笑)
爪かわいいのできた?

☆tomo☆

いつにも増して

毛皮のコートすごい、、可愛いし似合ってる!!当日はめちゃくちゃ可愛くなったふりるちゃん拝めるの楽しみにしてる!!たくさんチェキ撮りたい!!

さゆり

カキフライかくまたんバーグ

あっ、これ自分がいつもりーみんで
食べるものだったwww

そして可愛いですです

明日の卒業式しっかり
お見送りするけんね!
ふりるちゃんと楽しみたいです

たけちゃん

幼女なのか(・_・?)

オムライス!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

昨日、最後のお給食聞いたから知ってるよ(*´꒳`*)

足は大丈夫?
バタバタで大変だと思うけど無理しないでね

イケYO

今日も

かわいいね!!!
こんなかわいいんだからもっと会いたいよー!(笑)

そういえば昨日最後のお給食当てるタイミング逃したねww
ホワイトソースオムライスとココアパンケーキかなー?

また明日ね!

たつやくん♪

ふりるさん、無理はしないでね‼️

ふりるさん
こんにちは♪
ふりるさん
今日も色々と忙しいみたいだけど
無理はしないでね‼️
明日に備えて
ゆっくり休んでね

明日の
ふりるさんに
会えるのを楽しみにしてるよ
きっとさらに
かわいくなった
ふりるさんへ
たくさんたくさん
かわいいよと言うね

ふりるさんの
最後のお給食
なんだろうなぁ
ご飯ものの
秋の新メニューの1つ
だと思うけど
当たってれば嬉しいけど
明日答えを教えてね

それでは
また明日ね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る