ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
土曜日のおはようへのコメント

かりん

(^^)/

なんか一気に悲しくなってきた‪( ;ᯅ; )‬笑顔でばいばいできて嬉しかったけど、、!!これからも頑張ってねって言ってくれたからこれからも頑張らないとなっ!!ふりるちゃんに会えなくなるって想像もしてなかったし、絶対ないって思ってたからこれからどうなるかな、、頑張れるか心配になってきた^._.^
でも頑張るしかないってなദ്ദി^._.^)ふりるちゃん今日もお疲れ様~( ˆ ˆ )/♡ふりるちゃんのダンス大好物です♬︎もちろんふりるちゃんも大好きだよ~♡
大好きどころじゃないからねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

どりの大ちゃん

こんにちは♪

真っ先に書かなきゃ!触覚かわいいよー!公式のTwitterの引きの写真みてびっくりしたー♪♪
我先にとブログにコメントしたの♪

さゆり

今日はありがとう!

ふりるちゃん
卒業おめでとうございます
ステージの飾り、ステージ脇の
キラキラ、
壁を彩るタペストリーの数々
そしてのっけから14曲のダンス! 
ふりるちゃんのファンサ見てると
愛される理由がよくわかるよ

チェキのお絵描き受け取りに行った時
寂しさを実感するんだろうな

今までありがとうね
お疲れ様でした

どりの大ちゃん

こんにちは♪

今頃盛り上がってるかなー♪♪おいらはお仕事しながらふりるちゃんに思いを馳せてますよ♪

くにくん

ありがとう

フリルちゃん、素敵な時間をありがとう

くにくんです♪

卒業、おめでとう

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

急に緊張してきたぁ(>_<)
ドキドキするよ

りぼんちゃん

おはよー!

持ってきたー!

たけちゃん

おはよう

おやすみ起きれるかな(。-ω-)zzz

たつやくん♪

ふりるさん、大丈夫だよ‼️

ふりるさん
おはよう♪
大丈夫だよ‼️
タペストリー持ってきたよ!
僕以外でも
みんなたくさん持ってくるから
安心しててね

今日の
ふりるさんの卒業式
ふりるさんにとって
史上最高な幸せな
卒業式になることを
心から願っているよ!

それでは
今日は1日たくさんたくさん
思い出作りしようね
今日1日よろしくね!
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

ゆうき(ひま執事)

おはよう

今日かーなんかさみしくなるね夜入国しまーす

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る