ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
取り急ぎへのコメント

ちぃたん☆

ふりる、お疲れ様

卒業式、盛大であんなに満員でふりる良かったね(◠‿・)—☆
ライブもすごくたくさん踊ってすごい!と思った

ラストのスピーチも素晴らしかった!
またお給仕がしたくなったら復活してね

ふりる、お疲れ様

ふりるにとってこれからの日々が楽しくて素敵なことだらけでありますように 
身体に気をつけて
お元気で

犬猿

ちぃたん☆

どりの大ちゃん

こんばんは

ふりるちゃんのことだから、卒業してからの日々の時間も、ドールハウスでじっとはしてないかな??(笑)最終楽章。どんなフィナーレだったんだろう。お疲れ様でした♪

ゅぅな

ふりるるるるぅ

卒業式お疲れ様だったよ
ヴィヴィアンでお揃いだったうちらさいつよ!

4ヶ月ありがとう

泣かせてもらいました

☆tomo☆

ふりるちゃんʚïɞ.•

昨日はお疲れ様!!お店はふりるちゃんワールド全開で楽しかったし私もふりるちゃんに少しでも華を添えられてたら嬉しいです。1年間ほんとにありがとう!!

かりん

(^-^)/

改めて卒業おめでとう~!!ふりるちゃんに出会えて私の人生きらきらになったよ!ほんとにありがとう!!ふりるちゃんみたいに可愛い女の子になりたいってふりるちゃんみたいになりたいってなんならふりるちゃんになりたいって思ってます( ˆ ˆ )/♡嫌なことあってもふりるちゃんいたから頑張れたことたっくさんあったし、頑張れる事もふりるちゃんいたからもっと頑張れたし、、!感謝してもしきれないよ‪( ;ᯅ; )‬ふりるちゃんと過ごした4ヶ月間は私の人生の宝物ですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡこれからもふりるちゃんと撮ったチェキ見て頑張るね!ずっとずっと世界一のきらきら女子ふりるちゃんが大好きだよ~♬︎
ぴーすぴーす

麻衣子

ふりるちゃん

卒業おめでとう!!!

ふりるちゃんの踊り方、大好きでした!

見れなくなるの寂しいよー(T ^ T)

お母さんとふりるちゃん、会わせたかったけど、お母さんがなかなか、「行く!」って言わないから、会わせられなかった…(T ^ T)

あと、お兄ちゃんと、ふりるちゃんの誕生日が1日違いだから、お兄ちゃんとも会わせたかったなぁ〜(笑)

チェキ 、2回しか撮った事ないから、もっと、撮りたかったなぁ〜!!!!

きりん

おめでとう

ふりるちゃん卒業おめでとうございます!
沢山踊り続けてずーっと輝いてたふりるちゃんがほんとに素敵でした最後のスピーチ感動したよ~~~( ; _ ; )
見つめあってツーショ撮れたのがすっごく嬉しかったですふりるちゃんのおっきいおめめに吸い込まれるかと思いましたしあわせ
もっと早く出会ってもっと沢山仲良くなりたかったなあと思うけどそれでもふりるちゃんとお話する時間すっごくたのしかったです!!!!ありがとうございました改めて卒業おめでとう߹~߹

イケYO

卒業おめでとう!

もっと音楽の話とか色々したかったなって思うけど、それは尽きない話なので一生話せちゃうからいつになってもこう思って終わる事に変わりなさそうっていうね(笑)

なんかまだ居そうな気がして実感が無いんだけど、また通ってるうちにもう本当に居ないんだなぁって感じるんだと思う。その時にやっと泣けるかもね!(笑)

個人的に2年間本当にありがとう!

期間限定

昨日は楽しかった…

(* ̄ー ̄)
やっぱ楽しいひままかふるるやな

たけちゃん

ふりるちゃん

なんかすごく寂しいやけど最後ちゃんと
お別れの挨拶すればよかった(;ω;)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る