ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ちょっとまってへのコメント

あかり

すき

アプリ開いくたびにでる、「お休み」の文字みて寂しくなってたところだったので、ちょうどブログ更新してくれてとってもうれしいです、、!!安定の可愛さありがとうございます(T_T)

期間限定

ふるる

大丈夫と思うけどこれからもしっかりせなよ~
俺のチェキも描いてくれた?
長い間お疲れたまですた(・ω・)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん卒業おめでとう♪コロナ禍で中々行けなかったけど来年のゴールデンウィーク頃に小倉に行こうかなって思っているのでまた戻って来てくれたら良いな。寂しくなるね。ふりるさんには2回か3回は会った事あるからまた会えたら良いと思ってたから残念だけど体調気をつけて頑張ってね。

たつやくん♪

ふりるさん、お疲れ様ね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
昨日チェキのお絵かき
描き終えたんだね
ものすごい量の
チェキのお絵かき
ふりるさん
お疲れ様ね‼️
大変だったね
僕の分のチェキも
たくさんあるはずだから
楽しみにしておくね

ふりるさん
お礼のブログ
ゆっくりでいいよ
ふりるさんのことだから
丁寧にブログ
書いているのでしょうね
ブログの更新
楽しみにしているよ!

ふりるさん
卒業して
毎日寂しい日々が
続いているよ
ふりるさんは
どうですか?

それでは
またコメントするね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ





イケYO

ちょっと?

一生待ってるね!(笑)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

チェキもブログも楽しみ(*´꒳`*)

ゆうき(ひま執事)

卒業

ふりるが卒業してからもまだふりるの顔と声が頭から離れないw
またりーみんに帰ってくること信じて待ってる

さゆり

ふりるちゃーん

卒業式のチェキ、お絵描き大変だから
「お絵描き無しでいいよ」って言ったら
描いとくからまた取りにきてねって
言ってくれたふりるちゃん

今でもひまるんるんのエビカニクスが
頭の中でリピしてます笑

どりの大ちゃん

おはよう

ブログのお写真でVivienneのネックレスしてるのめっちゃ久しぶりじゃない??似合うー♪♪♪
ネイルの新しいのそーいやおいら見れてないんだ(泣)。お写真相変わらずかわi1(文字化け)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る