ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
2.ぴんく♡へのコメント

ゆり

さんごちゃん〜〜愛しみ(ง˘ω˘)ว


いつもいつもありがとう(๑ت๑)
感謝がとても深みまる、、
さんごちゃんはほんとがんばってるなって思う
話しててもほんと安心でしかないԅ( ˘ω˘ ԅ)
タイミング会ったときはまたお話しようね!!
好きみ(˙◁˙)

おーじ

あっ!

コメント出遅れた(´Д`|||)
今日はありがとうね!
ちょっとだけやったけど楽しかった(^∇^)

さんごはよく気付くし気が利くし回りをよく見てるなぁと感心してます(^ー^)
ダンスのキレが良かったのは正直ビビった(笑)

けんご

こんばんは♪

さんごちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ハリー@あるある

ほぅ。。。

Dockが見れるのはなかなか新鮮ですな←

私服のモコモコかわいいなおい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る