ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
56.休日の過ごし方へのコメント

まつ毛のけんちゃん

おはよう!

リハビリ順調?(笑)
本と一緒に写ってる黒猫ちゃんて本物?さんごちゃん飼ってるの?にゃんこ好きだから直ぐに目が行ってしまうにゃん(;゚∇゚)

♡あいるん♡

おつかりーみん

良い休日だったみたいで何より!

体調も戻ってきたので次の休みは充実した休みにしたい。

りぃあのさかぼー

自分も今日休み!

今ジョリーパスタnow笑
この前、クラムチャウダースープパスタがお気に入りと言っていたので、久しぶりに食べたよ!
美味しかった!

今からデザートに苺のカスタードタルトを食べる笑

明日から7連勤だけど、次の休みやめいどりーみんに入国することを考えながら、仕事がんばる!
さんごちゃんもがんばってね!

けんご

こんばんは♪

さんごちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できてるみたいで良かったね♪

じぇーん

さんご~

体調大丈夫?

この間行ったのにいなくて残念だったけど

またタイミングがあえば

次は2月になるや



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る