ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
59.りぃあちゃんおめでと♡/香水変えたのへのコメント

えーき

りぃあBD行きたかったよ...

香水変えると気分も変わっていいよね〜

自分は眠くなるような、リラックスできる香りが好きだよ〜

まつ毛のけんちゃん

うわー!

自分が出国した後、最後のバズーカの瞬間?
さんごちゃん、パシャりーみんしてくれてたんや!うわー、見たかったから感謝感激雨あられ!(笑)
イイ!最高のショットやね!
ヤバッ!さんごちゃんの推し数値が急上昇だ(^^)
香水か、さんごちゃんのまだ覚えてないや、ゴメンね(汗)。りぃあ姫の香水?は結構匂いが強めと言うか、少し離れてても匂ってくるから直ぐに解るけど(;゚∇゚)
今度会ったら、さんごちゃんの香水も覚えようかな(^^)
んじゃまたね!

じぇーん

香水マニアのじぇーん

よ(・∀・)ノ

おいらは香水は

今はライオンハートワイルドです

(*ノ▽ノ)

けんご

こんばんは♪

さんごちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪盛り上がったみたいで良かったね♪香水変えたんだね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

さんごちゃん昨夜も色々ありがとうー!
連結合体プレートとても良かったよ!
これからもよろしくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る