ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
61.可愛すぎる…!!!へのコメント

てーきー

お疲れ様です。

昼の間、夜はかのまりさんやりとさんなどと話している時に時々さんごさんの話しをしたりしています。

さんごさんを1推しというとみんな納得の表情をされます。

アプリ無料のクーポンを温存中で、使う時は決めておりますので、楽しみにしております。

まつ毛のけんちゃん

自分も欲しいけど…

12月と1月ちと使いすぎたからキツイので、自分はパスするかも(汗)。本当はりぃあ姫、うさちゃん、さんごちゃん、天神店の推し3人の欲しいけど、生活費優先だし、暫くタペストリーは封印かも(涙)
なので、天神店に入国する回数も来月から減るだろうけど、オラの事忘れないでね?さんごちゃんは出来る子だから大丈夫だろうけど(^。^;)
んじゃまたね!

けんご

おはよう♪

さんごちゃん今日も1日頑張ってね!

たいとん

!!

バレンタイン!!
タペやキーホルダー買うかお悩み中!!

お昼まで寝れるなんていいな〜!!

さかぼー

さかぼー的予算委員会が始まる笑笑

萌え守りの次はバレンタインだなんて!
諭吉が舞を舞うなぁ笑
ちょっとさかぼー的予算委員会を近いうちに開いてって1人でだけどね笑

でもポジティブに考えたら、タペが届くころには受験対策が終わって、そのごほうびとして頼むのはありかもって思えてきた!

おそらく頼む笑
でも一応予算委員会は実施する笑

♡あいるん♡

おつかりーみん

バレンタイン限定発表されたね!
可愛いけど来月は色々と出費の予定があるからなー(>_<)
アクキー個人的にはストロベリー好きだから④で!←

俺も明日(というかもう今日)休みだからいっぱい寝るぞ!
ゆっくり休んでね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る