ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
65.私の秘密ノートへのコメント

さかぼー

8月6日

広島に原爆投下という悲しい日でもある・・・
プロ野球選手で元ヤクルトスワローズの古田敦也選手の誕生日でもある!

学生の頃は夏休みだから家族以外からは、誰からも祝われなかった笑
特に祝われたい願望はなかったから、部活仲間にも自分から言わなかったかな!
でもめいどりーみんでは祝ってほしいので、あと半年後が楽しみ!

まつ毛のけんちゃん

10年日記?

10年分となると、とんでもない厚さになりそう(汗)。
自分の誕生日先月終わっちゃったし、結局りーみんで何もしなかったな…さんごちゃんや姫にお祝いして欲しかったけど、次までお預けだな(汗)
今日は小倉にちょっと入国して、とりにくBiSH祭りやって最高に楽しかったよ("⌒∇⌒")
今度は天神店のBiSHスペシャルユニット見なきゃ(笑)
天神店に一瞬でワープ出来たらな~(^。^;)
んじゃ今日はこの辺で。またね♪

♡あいるん♡

おつかりーみん

そのノートに俺の個人情報が……!w

とりあえず4月の誕生日、さんごちゃんがおるときに予約せねば!

さんごちゃんこんにちは♪

僕は10/31が誕生日だよ(´∀`)
ハロウィンと同じ日です(笑)

けんご

こんにちは♪

さんごちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る