ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
74.皆さまに相談があります【コメント求む】へのコメント

えーき

黒髪好きやけど

眼鏡のフレームが暗い色やから、髪が明るい方が眼鏡とは相性良く見える。

気分転換に、髪色変えてみるのも良いんやない?

さんごちゃんにも会いたいです(*^ω^*)

またね〜

まつ毛のけんちゃん

推してるから真剣に答えるね。

自分はハッキリ言って黒髪が好きなの。
でもね、りーみんのメイドちゃん色々見てて、この子は染めた方が良い!とか思うようになってきて、その人のタイプや髪型で全然変わるし、黒髪以外も好きになってきたの♪
でね、さんごちゃんがストレートにするなら黒髪が良いけど、今みたいな髪型だったら絶対染めた方が似合うし、さんごちゃん自体が凄く明るく見えて良いと思うよ!自分は染める方に一票ね(*^ー゚)
BiSHのチッチが金髪?にしてるけど、あれくらいに思いきって変えてみるのも良いんじゃないかな?
りぃあ姫とさんごちゃんは染めてる方が似合ってると自分は感じた(^^)以上、けんちゃんでした♪

わかな

ふぇ〜

茶色も好きだし黒も見たい。

左半分が黒で右半分が茶色とかどう?

さんごちゃんおはよう♪

僕は黒髪の方が良いと思う♪

と言うより……

さんごちゃんの黒髪姿が見たい(つω`*)

じぇーん

東京からじぇーん

黒だね

♡あいるん♡

おつかりーみん2

今一度、見比べてみると、お姉さんキャラを目指すなら黒のがお姉さんっぽく見えるね!
大人な感じ!

♡あいるん♡

おつかりーみん

理想の好みは黒髪ロング!

でも、明るい色のさんごちゃんのが見慣れてるから黒だと違和感が……
最初だけかな……うーん。

ミッチー

黒髪に、1票

うさちゃん推しのミッチーです。

染めないで自毛の黒髪にして下さい。
伸びたら切る✂️・伸びたら切る✂️です。

うさちゃんに教育お願いします。

メイドりーみ全員黒髪~~~。

メイドりーみの学級委員長みたい。

ひろひろ

初めまして

わたしは黒髪が好きです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る