ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
77.黒髪になったよ!みんな見てね♡へのコメント

たけちゃん

かわいい

眼鏡なし(*>∀<*)

Mars

お久しぶり

ただ今金髪過ぎて恥ずかしくて外に出れなくなってしまってます。
この年でこんな髪になるとは自分でも思ってなかった。帽子が手放せない。

もう少しマシな色に戻ったらまた行くね
あ!誕生日もうすぐなので行けたら行く。

ひろたん

どうもこんにちは

イイネ(゚∀゚)b
カワイイね(゚∀゚)b
カワイイヨー(゚∀゚)/

ヒューヒューだよー(^o^)
天神行ったとき会いに行くよー

さんごちゃんこんにちは♪

黒髪いいわぁ(´∀`)

個人的にはメガネなし良いと思う♪(つω`*)

これは次に会えるのが楽しみだなぁ(^-^)

まつ毛のけんちゃん

はにゃ!?

うにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
さんごちゃん!うわっ!想像以上でビックリした(汗)。
可愛いのも勿論だけど、き、綺麗(汗)。
ヤバッ、言葉出ないや(汗)。
うん、本気で…好きになりそう(汗)。
うわ~、直ぐにでも行って生で見たいけど行けない(>_<)
ふぇ~ん(涙)暫くそのスタイルで居てくれる?マジで見たい(汗)。

りぼんちゃん

初コメです

さんごちゃんこんにちわ(* ゚∀゚)
りぼんちゃんです(* >ω<)
覚えてくれてるかな?

黒髪イイ!d(≧∀≦)b
そしてメガネもイイけどメガネ無しもすごくイイ!(///ω///)♪

♡あいるん♡

おつかりーみん!

うぉぉぉぉぉ!黒髪!
まだ実際に見てないからわからないけど、画像見る限りいい感じやない!(*´ω`*)
眼鏡かけてるのがさんごちゃんらしいけど、眼鏡なしは眼鏡なしで良い!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る