ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
86.もっと自分のために動いて良いみたいへのコメント

りーみん

けいくまー

珊瑚の日記念!

さんごさんに助けられたメイドさんやお客さんが
きっとたくさん。

もしかして俺も!?

低気圧は去った!
後々、何かお礼しなきゃって思えるのかな。
思える状態になりたい。きっと成る。

くまなので熊手で皆さんの護衛と、
チラシ配りくらいしかできませんが(笑)
益々繁盛させまっせ!

キラキラステージ
さんごさん自由風味いいやん!
広い海の中で、煌めくさんごさん。

てーきー

77、お疲れ様でした。

昨夜は、来てしばらくしていろいろお話しできて嬉しかったです(^-^)v

写真、直にステージの文字や日曜日に引き続き、オリジナル曲も見れて嬉しかったです(^-^)v

いやあ、広いようで狭いなぁって感じましたが、ますますこれからが楽しみです(^-^)

さんごちゃんこんにちは♪

たまには自分なりに自分の好きなようにやるのもいいよ。周り気にしてばかりだと気疲れしたりするかもしれないしね(^_^;)

さんごちゃんと話すの楽しいから僕はふらふら~と付いて行きます(笑)

さんごちゃんが黒髪ストレートになってからまだ会えてないから次回入国する時は会えるといいなぁ(´∀`)

まつ毛のけんちゃん

BiSHのアユニのようにw

さんごちゃん、まだ自分を出して無かったの?最近は結構ヲタ出してるように感じてたけど…
出して無いのなら、爆発させちゃえ!(笑)
アキバのりーみんとか、ヲタ芸やら自分の個性丸出しな感じでやってるし、さんごちゃんも全面に出して良いと思う!自分もその方が嬉しいし♪
新人ちゃんの教育とか天神店の事とか色々あると思うけど、ずっとソレやってたら疲れるし病んじゃうでしょ?
だから、自分とかには爆発させちゃって良いから(笑)
ライブとかも一緒に楽しもうよ!
同じ夢の国に居る間はね(*^ー゚)

さかぼー

自分らしく

さんごちゃんがどうさかぼーをとらえているかは、分からないけど、自分こう見えて?自分主義です笑!

もちろん相手のことを考えて行動することもあるし、それは大切なことで、結果バランスなんだと思うけど、自分がやりたいことで他の人にも良い影響を与えられたら最高だなって思っています!

ゆーき

たのしかったーよ!

キラキラステージすごかったね!
盛り上がったね。

マスターの名前が付いてる分責任感もあるんだろうしみんなの為に動いてあげれる人ってそもそも少ないと思うんだよね。
そこはもうさんごちゃんの凄い所なのだよ。
でも自分より人の為って疲れる事があるからね。上手く付き合わないと自分がキツイだけだもんね。

だから自由にする事もいいと思うよ。逆に見てみたい感じもするし笑笑

♡あいるん♡

おつかりーみん!

覚醒したさんごちゃん楽しみにしてる!
SUN、GO!GO!

Mars

を?明日か!

なるほどね。サンゴの日。

Marsの日も作って〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る