ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
91.みんなにお手紙その2(87〜89コメ返)へのコメント

にゃんこじま

細かい気配りが

まさかの手書きでのお返事Σ(゜Д゜)

なんか心打たれてしまい
ついついコメントいれてしまいました

べりべりすばらしい!

じぇーん

ちょっと報告

ひみつきちのあんじぇ卒業するって

(;ω;`*)

とりあえず報告~

また今度ゆっくり話そう

まつ毛のけんちゃん

あ、最近のコメしてないや(汗)。

ブログは読んでるんだけど、今仕事が忙しくて落ち着いてコメント出来なくて、そのままズルズル……
今月りーみんでイベントや卒業式ラッシュだけど、忙しくて行けそうに無いし、何より体が持たない感じ…歳のせいかな(笑)同じ歳のイチローも頑張ってるから自分も頑張らねば!
さんごちゃんも早くドリームに進化する日を楽しみにしてるよ♪
そういえば手書きのコメ返初めてだよね?前のパソコンも良かったけど、手書きも良いよね♪自分も年賀状とか今でも手書きだし!手書きで貰うと嬉しさ倍増するもん!

まだやっぱ頭痛ガンガンするから早く寝よう…んじゃまたね♪おやすみんご(^^)

かける

わざわざ…

手書きでコメント返していたはだき恐縮です。
細かいところもしっかり頑張るさんごさん、積み重ねた徳は必ず自分に返ってきます!頑張りましょう♪

その後、ワシントンに移動…マイナス10℃くらいなので死にそうです(笑)
今は真夜中なので、夜が明けたらニューヨークに移動。

そんで日本に帰ります…今回は滞在がそんなに長くない(笑)

こちらの取引先は正直汚い手を使ってくるので、イエス・ノーをはっきりさせてないと持っていかれます…腕の見せ所なので、かけるは張り切ってます!本名は違いますが←

けんご

こんにちは♪

さんごちゃん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにめっちゃ久しぶりだね♪俺は元気だよ♪さんごちゃんも元気にしてる?これからもコメントするね♪

♡あいるん♡

おつかりーみん!

大量のコメ返お疲れ様!

丁寧に返してくれてありがとう!

そしてlynch.はYouTubeとかで適当に見てるかと思いきや、アルバムもちゃんと聴いてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しい!

さかぼー

そうだったのか!

緑の服着ていたのかな?
服やファッションにはあまり興味ないから、持っている緑の服思い浮かばない笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る