ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
102.療養中!ちゅっちゅっちゅっ!へのコメント

かける

お疲れさまです!

ちょっと頑張りすぎちゃったのかもしれませんね( ω-、)
休める時にゆっくり休みましょう☆ミ

回復しましたら、また少しずつギアを上げて頑張りましょうね♪

まつ毛のけんちゃん

トゲトゲウイルス?

何それ?萌え萌えじゃなく?
季節の変わり目は体調崩しやすいからね、しかも今週末からまた気温下がるらしいから気を付けてね!
自分は先日、りあこけ卒業式でパプリカ後遺症に掛かり、両足パンパンで歩いたり階段の上り下りがキツイです(汗)。
やっと6連勤の半ば、明日も土曜日も仕事で日曜日はお彼岸…ハードスケジュールですが頑張ります!さんごちゃんも早く復帰する事を願ってます。

♡あいるん♡

おつかりーみん

ああ、マジか!(T . T)
今から行こうかと思ったんだが……
またの機会に。
とりあえずサクラタペ期間中に行かねば!

安静にしてゆっくり休んでね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る