ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
103.みんなにお手紙(90〜97のコメ返)へのコメント

まつ毛のけんちゃん

ちょっと心の整理出来なくて

コメント控えてたら次々更新されてるから追い付かない(汗)。
とりあえずこのブログにコメントしとくね(^。^;)
途中までだったけどりあこけ卒業式行ってお別れしてきたけど、最後さんごちゃんも来てたのね(笑)
さんごちゃん居なかったから案の定混乱してたよ(笑)ねるるちゃん事故起こすし(汗)。そこは頼れるお姉さん、こけしちゃんが後処理してたけど…やっぱ2人はまだ居て欲しかったなってのが感想だね。
あと、泣かずに帰ろうとしたけど、ユニットライブでうさちゃんが急に泣き出したから、自分も我慢の糸が切れて泣いちゃった(涙)それでも号泣するのは我慢したけど(笑)

明日はまいむちゃんか…次々卒業で不安もイッパイだけど、みんなで頑張って行こうね!
りあこけに続くBiSH推しのメイドちゃんが現れるかな?もし居たら、さんごちゃん教えて!

んじゃまた!

かける

わぁー

ブログ更新いつも熱心にありがとうございます♪

拝見するのが楽しみのひとつの私なので、嬉しく思います(^^)/
コメント返信もいただきありがたいですねぇ(* ´ ▽ ` *)

手書きは特に手間もかかるかと思いますが、文字には個性が現れるものですし、さんごさんの字はとても優しさと暖かみを感じます!
人となりに比例してるみたいですね☆ミ

またコメントしに来ます\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん

大量のコメ返お疲れ様!
そして丁寧に返してくれてありがとう!

サクラタペは絶対に入れに行く!
ユニットは……いきたいけど入れられるだろうか……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る