ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
111.朝からさくらを眺めるなどへのコメント

ゆーき

ブログランキング1位おめでと!!

やったね!内容後からゆっくり読むけど……やったね!!
おめでと!!!
とりあえずそれだけ早く言いたかった!

さて。ブログ内容読んでくるね

まつ毛のけんちゃん

さんごちゃん!ブログランキング1位!!

ついにやったね!おめでとう♪
あ、そういえばコメするの久々な気がする( ̄▽ ̄;)
んー、桜も良いけどさ……
花よりさんご(笑)
何か、いつもより綺麗だね♪メイク換えた?元々綺麗だけど( 〃▽〃)

現代の侍

桜の季節ですね。

桜の季節が来ましたね。温かくなって過ごしやすくなりました。(夜と朝は寒いですが)4月も入国しますのでライブ「青空のラプソディ」お願いします❗

なかぢぃ

桜 も キレイだね

4月中に必ずいくね❤

♡あいるん♡

おつかりーみん!

朝から桜の木を眺めてくれてありがとう←

令和チェキ撮らないと!
あと平成最後チェキとか!
カウントダウン行きたいけど、正直、行けるかわからない(T . T)
行けたらええなー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る