ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
119.こむぎちゃん授与式の様子へのコメント

ひろ

こんばんは!

2人とも頑張ってほしいです!
応援してます!!

大ちゃん

おめでと

あれま。キラキラバッジもらったのね!むしろ、あれ?いままでなかったっけ?てな感じ(笑)。さんごちゃんはちゃーんと周りが見えてるからね♪。安心感。
写真のバッジの違和感の無さは置いといて、、
おめでとう♪。次はドリーム取りだね。


こむぎちゃんまだ話したことないんだけどさ、すごーく丁寧にチェキにお絵描きしてるイメージ。こんどお話してみよっと。

♡あいるん♡

おつかりーみん!

連日お祝い事が続くね!( ´ ▽ ` )

こむぎちゃんキッチンしか見たことなかったけど、二刀流だったとは!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る