ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
124.天神スタンプ第二弾!完成!!へのコメント

さかぼーetc

スタンプ使っていこうと思うので、

レパートリー増えるの楽しみ!
ちょっとずつで大丈夫なので、これからも更新楽しみにしている!

わかな

無事回収!

昨日はありがと( ˙灬˙ ก)
やっぱさんごに頼んでよかったってなった!
ゆいちゃんとのユニット楽しみにしてる

かける

スタンプ企画

さんごさん、お疲れさまです(*´ー`*)

日頃より良くしていただき、
かけるは感激しております(*^^*)

スタンプ企画は草案の段階から頑張っていらっしゃったようで!
ひとまず保存させていただき、
機を見て…社内で使います(お前の感性どうなってんだよ)←

次は誰かなぁ~!?
にゃんにゃんで教えてください!

(笑)

まこっちゃん

メガネとは。

さんごさん、いや、北の海さん、いつもお疲れ様です!!

やっと、コメントしにきました(遅)。
感謝を伝えたいことが、たくさんあって、いつかは、と思ってたけど、今回スタンプの出来が会心だった笑ので、ここかなと、思い、参じました!

入国したときは、いつも丁寧な対応ありがとう。
お互いメガネなだけに←まじめな話も多かった気もするけど、夢の国でそういうのもあり笑
相方へのお疲れ様オムライスお絵描きしてくれたり、15分でお祝いしてくれたり、そして先日のふらいちゃんへのプレートを描いてくれたのもさんごさんと聞いて、さすがきっちん出来る系めいどちゃん、とても上手でした、ありがとう。

こういうスタンプ企画を含めた天神店への愛、めいどちゃんとして向上していこうとする姿勢等々、しっなりものでみんなのお手本なさんごさん。(自分はそういう意味では伊達メガネなので、見習います泣)
その分大変なことも多いと思うけど、だからこそみんなさんごさん好きだし、応援してると思います。
こないだお給仕終わりに、みんなの体調気づかってたけど、さんごさんこそ無理しないでね。ふぁいてぃん!


それにしてもふらいちゃんが笑顔で素敵なめいどちゃんでいてくれてるのも、こんないい先輩めいどちゃんたちに囲まれて、お給仕できてるからなんだろうなぁ。
天神店のすべてに感謝(ご主人様方含め)泣


、、、うーん、結局コメントまでまじめになったよ、メガネなだけに笑。でも、このスタンプ企画はよき!言葉とめいどちゃんのチョイスもさすが!!そしてまた近々コメントしにくることになるのではと予想してます笑それでは。

にゃんこじま

ありがたい企画

さっそく保存してますよ(^_^)

使いこなすようにしますね

次も楽しみにまっています!

♡あいるん♡

おつかりーみん!

ねるる良い表情!w

ゆーき

お??

あれれ?さんごさん?これは俺に使えと言わんばかりのスタンプか?笑笑
あったら即買いですわー(゚∀゚)
第3弾もたのしみにしてるよー!
気温差激しいから体調気をつけてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る