ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
128.天神スタンプ第4弾!!へのコメント

大ちゃん

すごい初歩的な質問なんやけど

さんごちゃんの眼鏡は伊達?度無し?
この前眼鏡なしでキッチンさんしてたさんごちゃんにまったく気づかなかったことがあって(笑)
眼鏡無しさんごちゃん美人さんですよー♪
眼鏡さんごちゃんがさんごちゃんらしいけど。こんど眼鏡無しで写メしよっと。

さんごちゃんこんばんは♪

どれも良いスタンプだね♪

ちなみに………

ぴよみんとのスタンプができたらどっかの誰かさんが1人で歓喜します(笑)

かける

更新ありがとー♪

さんごさん、お疲れさまです♪
第四弾もありがとう\(^^)/

キッチンを支えるお二方(*´ー`*)
いつも可愛く綺麗で美味しい料理をありがとう!ですよね♪
改めて感謝をお伝えしたいです(^^)

リクエストにあまり応えられないことは気にせずにね(*^^*)
いつまでも待っとるで♪

♡あいるん♡

おつかりーみん

どんどん変態化していこう!←

つかさ

初チェキ

さんごさん、お疲れ様
今日は初めて一緒にチェキ撮れて良かったです。
メイド服も可愛いですけど、私服のさんごさんも可愛いかったです。
また今度お邪魔します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る