ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
130.天神スタンプ第5弾(今回は2つあるよ)へのコメント

かける

告白のタイミングw

絶妙だよね←

シリーズも第5弾となりましたね☺
すふれちゃん…
インスタントジョンソンさんの「お疲れちゃ~ん」に似てるね←
※伝わらない率

ふらいちゃんのヤツもなかなかニッチやけど良いですね♪

大ちゃん

すちだよとな?デレデレ

おはよ。お、いいですねええ。もっともっと釣ってくだしゃい\(^^)/
dear my teachere が観られて幸せでしたー♪48は公演曲にたっくさんいい曲あるのよー。
新人ちゃんにも会えたね。
おねえさんしたりメイドちゃんしたり忙しいでしょうががんばってー♪
楽しかった!

まこっちゃん

さんごのスタンプ製作所

さんごさん、お疲れ様です。

やっぱりすぐコメントすることになった笑

ありがとうございます!

どういうのがいいか、今度いったときにでも伝えようかと思っていたのだけれども、すごいやつきた笑

今までのと比較すると、一見、汎用性ないように感じるけど、ちょっと変わってたほうが使うとき、絶対楽しい!

なにより、本人らしさと、センスがある。
さすが、メガネは伊達じゃない!!(伊達だけど。)

ほんとに天神店好きな人だったらみんな喜ぶ企画だと思います、天才。

考えたりするのも大変だと思うので、協力できることあれば、頑張ります。(センス2だから役に立たない、ある意味伊達メガネなまこっちゃんですが。)

それではこれからもお給仕、その他もろもろ、体に気をつけて、寝て、食べて、がんばってー!!

わかな

ゴロリのおはよう

すーちゃんのそれ、おはようポーズか何か?

エビフライスタンプ活用する場面多分50年に1回くらいよね知らんけど(笑)

さんご、好きだよ(笑)

♡あいるん♡

おつかりーみん

天神スタンプキター!

今日もお疲れ様でした!

俺も好きだよー!

いや、愛してるよー!←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る