ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
133.青!!!へのコメント

あららん

青!

きゃ〜青いの可愛いよ〜

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗青に染まったさんごさん良いと思います❗イースター・パーティーありがとうございました❗初めてめいどりーみんのイベントに参加しました❗「青空のラプソディー」が衣装とマッチしていて印象的でした。コメ返しお願いします❗

ゆーき

行きたかったなー

イースターは大阪に行ってたからなんば店に行ったきた…
そしたらね、まぁむちゃんにロミシン踊ってもらったんやけど
まほちゃんがデタラメコールしててめっちゃ楽しかった。
あれ天神店でもしたいね。ちょっと頑張って覚えよ!
みんとに踊ってもらってさんごさんと一緒コールか…良き←落ち着け
多分会ったことあるくない?て話したりしたよ。さんごちゃんによろしくって言われた!さんごちゃん大好きなんだーって。

えーき

おつかれさま

さんごちゃんめっちゃ可愛いかった(๑╹ω╹๑ )

めがね無し可愛いけど、たまには気分で掛けても良き(〃ω〃)

かける

イースター

イベントお疲れさまです!

青の衣装、バチゴリに似合ってましたね♪
私のトナカイと同じくらいに…スベりーみん(笑)

ひろ

ご苦労様です!

お給仕お疲れ様でした!
今日もさんごさんに会えて嬉しかったです!
また入国しまーす

もんげちゃん

素敵でした!

いつもお世話になっております!
今日も長居してすみませんでした。

さんごさんのイベント衣装、素敵でした。
ただ、キワくて目のやり場に困りました…笑

大ちゃん

なーんで青?

似合うね♪
行きたい(T0T)
行きたいよー(T0T)
いつまで着るのかなあ。

さんごちゃんこんにちは♪

あら♪

可愛らしいなぁ(つω`*)

♡あいるん♡

おつかりーみん

かわいい!かわいい!かわいい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る