ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
141.今日は天神店に大集合だー!へのコメント

Mars

あけおめ〜

行く気満々で前日から結構近くのネカフェでネトゲしてましたよ?

起きたら昼過ぎてましたよ?

渋滞めんどくさくなって帰りましたよ?

ブログチェックが甘くて、サンゴちゃんお日様になってたし、イイかなあって。
夜居たんですね〜(T ^ T)

150回記念日、まさか今日ですか?

さんごちゃんこんにちは♪

一人で過ごす事になりそうなので、会いに行きたいけど仕事だぁ(。´д⊂)

会えないので、泣きながら仕事してます(笑)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

行きたーい!
行けなーい!
さんごちゃんとカウントダウンしたかったー!
平成最後の約半年、さんごちゃんの初めてをいっぱい奪えて幸せでした!
令和もよろしく!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る