ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
145.甘えんぼちゃんへのコメント

まこっちゃん

おつかれちゃん

さんごさん、今日もおつかれさまでした!!
あんな忙しいめいどりーみん初だったので、正直圧倒されてしまって、見守ることくらいしかできなかったけど、さんごさんのリーダーシップぶりがいつになく輝いていて、さすが頼りになるなぁ、と、感服しました。
なんかさんごさんとは他のめいどさんとは違う真面目な話もできたりするからおもしろい笑
今日はメッセージやプレートもありがとう。
またよろしくです!!

つかさ

5/4

さんごさん、お疲れ様
毎度ですけど、カウンター長く占領しちゃってごめんなさい。忙しいのに迷惑かけて本当にすいません。
頑張ってるメイドさん達に偉そうなこと言えないですけど、どうか体調にだけは気を付けて下さい。またお邪魔します。

♡あいるん♡

おつかりーみん

ういにゃんめっちゃ不満そうな顔してない?
あんたどこ行ってんのよ?的な。
でも、やっぱお家に一匹は寂しくなるか。
さんごちゃんのことめっちゃ好きなんやろうな。

大ちゃん

お疲れ様♪

どんたく終わりで忙しかったねー。今日もどんたく祭りだね(笑)。
黒猫ちゃんかわいいねー。品がある。にゃんこに足元付いてこられるとうれしいけど蹴りそうで怖いよね(笑)。
さんごちゃんに会えたの2週ぶりだったけどなーんかほんと可愛くなったよね♪相変わらずの美脚♪♪またゆっくり入国しますね♪

さんごちゃんおはよう♪

最近あまり遊んでくれないニャとか色々伝わってくる表情してる(^_^;)

さんごちゃんもあまり無理せんようにね!(´∀`)

かける

んほー!

ういにゃんちゃん激烈に可愛いですね(*T^T)
少し落ち着いたら思いきり甘やかしてやってください♪

さんごさんもこのGWはとくに詰め詰めでしんどいと思いますが、
何とか乗りきっていきましょう(*´ー`*)!

私も負けじと病床を盛り上げます(笑)
個室なんですけどね←

ひろ

おつかりーみん!

俺もさんごさんに甘えたいww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る