ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
150.うさうさ復活おめ♡今日はすふたむBD♡へのコメント

大ちゃん

こんにちは

最近天神行けてないなあ。
どしたー?ブログ更新さんごちゃんにしては少し空いてるからどうしたかなー?って。
ゆっくりしたとき天神行きたいねえ。
またね♪

現代の侍

侍のぼやき

ゴールデンウィーク期間中のお給仕お疲れ様でした❗私も10連休は殺人的な忙しさで倒れる手前まで働かされました❗お陰で中々、入国することが出来ずにいました❗また近いうちに入国するので宜しくお願いします❗

ひろ

早く元気になって下さいね!

わかな

声大丈夫??

よしお

よかったね~(*´∇`*)

今日は
序盤しかいなかったけど

大変だったね
お疲れさん(* ̄∇ ̄)ノ

話しかけてくれて
嬉しかった(^_^ゞ

次会えたら
よろしく~(* ̄∇ ̄)ノ

♡あいるん♡

おつかりーみん!

うさちゃん復活おめ!

今日、さんごちゃんキッチンか!
久しぶりにキッチンさんごちゃんも見たいん。

良い一日になるように!

俺はレジの妖精さんとして頑張るwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る