ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
152.ダンフェス投票方法♡/151のコメ返へのコメント

まつ毛のけんちゃん

おはよー!

ダンフェスか、どのグループにも頑張って欲しいけど、関東とかの見てたら凄いもんな~。あとヲタ芸も(汗)。
上を目指すなら、もっと頑張らないと勝ち上がれないと思う。大変だと思うけど頑張ってね!
自分もBiSHのライブ映像見ながら密かに特訓してます(笑)

stereo futureは難しいから、他のを先に覚えてみては?ライブでもコール出来て盛り上がれる曲、例えばGiANT KiLLERS、プロミスザスターとか。星瞬はバースデーの時に自分入れたいから、あと1ヶ月半?頑張って覚えてね(*^ー゚)
あ、でもその前に体調をまず治してね!無理しちゃダメだよ!んじゃまたね☆

かける

お疲れさまです(*´ー`*)

少しずつ喉の調子も戻ってきてるようですね♪
勝手ながら安心しております(*´ー`*)
でも無理はされないでくださいね(*_*)
またさんごさんのお声が聞けるの楽しみです☆ミ

ダンフェス…天神店の皆さまは初トライですよね。
応援させていただく私も初めてのことで、
有用性をしっかり見極めながら完走したいなと思ってます(*^-^)
天神店から1組でも決勝へ行けることを切に願います!

コメントの返信もありがとうございます((T_T))
外出許可もらえて、
嬉しそうにりーみんに向かうかける君、可愛いよね(笑)
日頃はとりあえずブログランキング上げとく謎の推し事しか出来ないからw
楽しませてもらいました♪
今度お会いできましたら、
世にも奇妙な物語レベルの体験談をお話ししますね(笑)

それでは☆ミ

ひろ

頑張るのだ!

声治ってよかった

けいくん

わかりーみん

分かりやすい解説ありがとう!

自分もこういうの初めてだから楽しみだ。

♡あいるん♡

おつかりーみん

ダンフェス始まったなー。
これでいつでもさんごちゃんが踊ってる姿が観れる!
物販いっぱいあってアタフタしてる。
タペよりもジオラマが新鮮で惹かれてる!

回復してるみたいで良かった!(^ω^)

さかぼーetc

初めて過ぎてテンパっている笑

初々しく、今日いきなり今まで貯めたポイントすべて、どーんって投票した笑
ゆいちゃん、頭脳戦って言っているけど、ぴんとこない~
とりあえず、自分ができる範囲で楽しみ、できたら決勝の大阪行きたい!
きっと自分も何かが変わる気がする笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る