ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
154.これ社員証みたいでかっこいい!へのコメント

りゅうにゃん

こんばんにゃん

さんご殿とお話ししたいよ

大ちゃん

こんにちは

ダンフェスの名札おもろいよね。知らない人は?どうゆうこと?ってなるやね(笑)
ファンがポイント出しあって贈ることできる名札もいい加減品切れ解消してほしいねえ。
そろそろさんごちゃんに会いにいかなきゃなあ♪

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます。何とか直して入国したいと思います。最初に怪我した時は松葉杖や歩行器がないと歩くことができない状態でしたが今は足を引きずりながらであれば歩けるようになってます。走ることはできません。さんごさんと話したいことがたくさんあるので早く足を直して入国したいと思います。

ひろ

ダンフェス応援しまくる!

俺もそのネームプレートほしいww
今日は青く染まってさんごカラー全開やったねww

かける

あらま…

連投でごめんよ(´・ω・`)

前回ブログへのコメントが今しがた反映されたみたいです…
しかも同じようなのが2つも…(´・ω・`)
えっと…気にせんといてください(それはムリ←)

ちなみにダンス動画は何回か拝見しました♪
各々に個性があって楽しいです☆ミ

かける

ネームかっけーっす姉さん

お疲れさまです(^^)
前回ブログ何度トライしてもコメント反映されなくて草、みんと生い茂る…でした(笑)

前回何の気なしにお話させていただきましたが、
声、喉!復活おめでとうございました♪
話した内容はなかなかでしたね(笑)
本気で今後を考えたとのことでしたが、
真剣に向き合ってるからこそだと思います(*´ー`*)
私も見習わなきゃなー(・・;)

今日もファイティン\(^^)/

けいくん

おはりーみん

昨日はソロキッチンお疲れ様☆

やばみの時にましゅちゃんにちゃんと
ヘルプ求めてて、さすがやなって思いました。

ひとりで無理したら結果お客様に迷惑かけるもんね。

ネームプレートはケースに入れてストラップ付けたら
もう社員証(笑)

今のとこクビになったら入社させてください!
お皿洗いプロ目指しますからっ!

わかな

ゆいちゃんのもちゃんとある!

今の仕事合わなかったらいしわ商事に永久就職させて下さい。それなりに働く!

♡あいるん♡

おつかりーみん

今回のダンフェスのデザイン、スタイリッシュで個人的には好みである(・∀・)

それにしても(株)いしわ商事って何の会社なんやろう?
職種によっては転職を考えようかしら?←

完全復活してるのか!
本当に良かった!(*´∀`*)

さんごちゃんこんばんは♪

今日も昼頃から行くよー♪

今日もキッチンかな?
もしそうなら今日はカウンターに行こうかな(^-^)

僕も色々さんごちゃんと話したいからね(´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る