ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
162.トライアングルドリーマーおぼえたよへのコメント

よしお

うん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

頑張って(っ`・ω・´)っ

か かわいい(///∇///)

わかな

お前が1番しような

かける

おつー

おじさん!コメント返しは義務でもないし、
本当に余裕がある時に頑張ってくれたらありがたいよ♪

トライアングルドリーマーかぁ…
三角形の歌ね、三角形(表現方法のそれ)←
先日みんとさんにたくさんユニットライブを入れさせていただいた際にワンチャンお願いすれば良かった…間に合ってたかは分からんけど(笑)
てかみんとさんのトライアングルドリーマーすら見たことなかった…(^q^)一応リストに載ってるし踊れる…とは思うけど(笑)

バースデーも着々と近づいてきてるね(*^^*)
準備大変だけど、そんな期間もバースデーだと思って頑張ろう♪

では\(^^)/

ひろ

トライアングルドリーマーは嬉しいww
それ以外もいっぱい入れます!

ほうせん花

みたなぁーキタ━(゚∀゚)━!

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おらの中の1位2位がきたこれ
スイートデイズも犬猫も好きすぎる

♡あいるん♡

おつかりーみん

トライアングルドリーマーは踊れるメイドちゃん多いイメージあるからユニットの可能性は広がるね!
バースデー用のライブリスト楽しみにしとく!
そして明日は……愛に行く!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗まだ歩くと足が痛い侍です。それでもさんごさんに会いたいので明日、久しぶりに入国しようかな?天神も久しぶりに御座候。

りぼんちゃん

さんごちゃぁぁぁぁぁぁぁ!

トライアングルドリーマー覚えたの?
それは見に行かなくては(*´∀`*)ポッ

今日もお美しい(〃艸〃)
かわいい( ^ω^ )
また会いに行くからねー( *´艸`)

さんごちゃんこんばんは♪

何と!

言いたい事があるんだよ!(」゚д゚)」

何でもないです(つω`*)

そういえば、あの子も覚えるって言ったきり音沙汰ないので覚えてよって言ってたとお伝えください(笑)

コメ返は気にせずさんごちゃんのペースで良いと思うよ(´∀`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る