ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
163.バースデーイベント予約開始しますー!へのコメント

りぼんちゃん

はい!はいはいはーい!(。・д・)ノ

さんごちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
予約するー!!
うん。でも普通に予約にしとく。朝弱いし遠いから…←
天神店のご主人様お嬢様と仲良くなれたらいいなぁ…
とにかく頑張って行くから待っててね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

つかさ

6/20

さんごさん、お疲れ様です。
BDイベントは多分行けると思います。確実ではないので予約はしないでおきます。
今日撮った「お前変人チェキ」は今まで撮った中で1番のお気に入りです。さんごさんの意外と変人なとこ、結構好きです。また話しましょう。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗7月7日のバースデーイベントには参加するつもりなので宜しくお願いします❗そろそろコメ返を所望致し候也。

♡あいるん♡

おつかりーみん

俺、昨日、予約って言ってなかったけど、多分、予約されてるよね?
頑張って開凸しますー!
バースデーイベント、ワクワクドキドキ……

すふれちゃんいい子やなーって思う!
昨日もいてくれたので嬉しかった(^ω^)

ユニットでニコピの方程式楽しみにしてる←

さんごちゃんこんにちは♪

さんごちゃんのお祝いに行かなきゃ♪
イベントには顔出せるよう調整します(´∀`)

ちなみに26日に前に話した関東の相方連れて入国するね!
久々に会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)

すふれちゃんとの2ショ良いね♪

みんととの2ショも見たいなぁ(つω`*)

かける

やっほ(^^)

日々お疲れさま(*^^*)

バースデーの準備もお疲れさまです!
予約開始とのことで♪
ちゃんと2度目も読みました(笑)

今月はダンフェスに命懸けてるタイプゆえ…お金が()
同じヲタクとして分かってもらえたら(`;ω;´)
また以前お伝えした通り当日も自分のライブがあってね、、、

よく行けないことをわざわざ伝えなくて良いと言われるけど、
私は堂々と行けないと伝えます、理由は…何だろう?笑
真因は謀りかねるけど、
お祝いしたい気持ちがあるからだと思っときます☆彡
ライブ後に間に合ったら駆け込むよ(笑)

ほな\(^-^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る