ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
168.推しに願いを(’o’)へのコメント

りゅうにゃん

こんばんにゃん

さんご、次会えるの25日だわ。
26日の夜に大阪に旅行行くから。
だから、その前の日にさんごとお話ししたい。

ひろ

美味しいそう!
飲んだことないけど俺もミルク無しのが好きと思う!

かける

年一だもんねー

お疲れさまです(*^^*)
七夕、年に一回会える…それも1つの幸せの形なのかな?笑

推しに願いをかぁ…(´-`)
…あまり役に立たないヲタク人生だった。。。
独り言です(笑)

先のコメントでも書いたけど
タピオカ飲んだことないのよねー(^ω^)
オススメ教えとくれ(*´ー`*)

♡あいるん♡

おつかりーみん

短冊関係は無理そうだ(T . T)

なんであるあるみたいに仕事の前にひょいと行けない距離なのか……

七夕タペはバースデーのときに入れるね!(^ω^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る