ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
173.BDイベントありまとうううううへのコメント

ひろくん(しましま)

おつです~

ヒールで何十曲も踊っててやばかったです、、笑

楽しい一日でした、ありがとうございました(っ'ヮ'c)

ゆり

(^ν^)

さんごちゃんおめでとう〜!!
昨日は行けてよかったです
さんごちゃんの笑顔がいっぱい見られた〜

わかな

最後もらい泣きしそうになった

素敵なイベントに参加出来てよかった!

けんご

こんにちは♪

さんごちゃん今日も1日頑張ってね!

現代の侍

侍の祝福

昨日のバースデー本当にお疲れ様でした❗私にとっても人生最高の日になりました❗また憂鬱な生活が始まりますが気晴らしになったので頑張っていこうと思います。経済的な事情で次に入国するのは7月の後半辺りだと思いますがさんごさんにまた会えたらと思います❗

れいな

お疲れ様です〜

さんごさんと初かぶりーみんでしたね…すごい美人だったp(^_^)qめちゃくちゃ高いヒールで踊ってたさんごさんめちゃくちゃすごかったしアイドル感滲み出てた…チェキ帳もちょうど買おうとおもってたので早速愛用してる(笑)
お誕生日おめでとうございました!ゆっくり休んでください( •⌄• )◞⭐

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

さんごちゃん、おはよー!
昨日のバースデイイベントとても感動したよ!
ライブたくさん見れて楽しかったよ!
いつもありがとう!
これからもよろしくです!

ほうせん花

お疲れ様でした

楽しすぎたので短冊にお願いしといた
来年もさんごちゃんBDがお祝い出来ますようにーって

Mars

乙カレー

行けなくてゴメンよ〜

♡あいるん♡

おつかりーみん

今日は本当にお疲れ様!

そして楽しい時間をありがとう!

例のサプライズは笑ってもらうはずが、うるうるしたの驚いたけど喜んでもらえて良かった(*´∇`*)

さんごちゃんと出会えてバースデーイベント参加出来て本当に良かった!

今日はゆっくり休んでね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る