ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
174.いっぱい寝たへのコメント

こさりん

改めて!

すでにイベントから丸2日経って遅ればせながら
改めて、誕生日おめでとう!
そしてお疲れ様! 赤いドレス、素敵やった!
たまにしか入国できないけど、気にかけて声かけてくれていつも感謝してます!
当日あの場所に居られて本当によかったです!

ゆーき

お疲れ様!

改めておめでと!そしてお疲れ様!
準備の時からこうしたい、ああしたいって話してくれてたし
今日も秘密基地で準備するんだー!って、めっちゃがんばってたの聞いてたからほんと成功してよかった!ほんと楽しかった。
そしてドレス姿綺麗だった!!!
は!?へ!?はーー!?!?って最初見た時言葉になってなかったもん俺笑笑

俺が言うと絶対嘘だ!って今じゃ言われるけど人見知りコミュ症引きこもり隠キャなんよ?それが今じゃ初めてさんだろうが無駄に絡みにいくアホになってるっていう。
でもそれを変えてくれたのはほんとりーみんのみんなのおかげだと本当に思うんだ。だから本当にみんなには感謝してるし、だからこそこういうお祝い事や卒業は駆け込みになっても祝いたいなって思ってるから卒業はいつかはするってわかってるのでお知らせ下さい!って言う話をしたんだよね。ほんとみんなの事大好きだからちゃんとお祝いして送り出してあげたいからね!

でも卒業はまだ先の話にしてね!
もっとさんごともいろんなイベントで一緒にはしゃぎたいからね。
次は夏祭りに一周年に年越しかな?楽しみだね。

最後に改めておめでとう。そしていつもありがとう。
いつも常に一生懸命すぎるくらい一生懸命で、ドが付くほどのスーパー真面目なさんごが俺も大好きです!無理だけは絶対しないでね!これからも沢山色んな話しようね!

ほうせん花

二度寝する!

何か米しようと思ったけど思いつかない
ので家のにゃんの事を…
昨日は家のにゃんも誕生日だったので(保護猫なので私と同じ誕生日にした)猫用のケーキあげてみたの。どうやらお口に合わなかったようでガン無視された
主人悲しす

もんげちゃん

おつかれっした!

楽しかった、ありがとう

なんか色々と準備されてて、
ほんとさんごやなーと思った(語彙力)

ラストなんか色々考えてしまってもらい泣きしそうになったw

これからもよろしくお願いします!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗16時間とはかなり寝ましたね❗私も夜勤明けや24時間明けはそれぐらい寝てますね❗私の場合は恐らく体を壊すことになると思いますね。こないだのバースデーイベントは私にとっても人生最高の日になりましたが24明けで体がきついのと具合が良くなかったのもあり、2時間しか居られなかった事は断腸の思いに候也。次に入国できるのは7月の後半になると思います。またさんごさんに会いたいっす❗

ひろ

よく寝たねーww
まぁ昨日めっちゃ踊ったけん疲れとったんやろうね!

なんかめっちゃオシャレなの飲んでますねーww

けんご

こんばんは♪

さんごちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りゅうにゃん

こんばんにゃん

さんご、バースデーイベント。行きたかったけど、ちょっと用事が出来て行けなかった。後、東京のりーみんで撮ったチェキ、次行くときに持ってくるね❗

さんごちゃんこんばんは♪

昨日はお疲れ様♪
素敵なイベントになったみたいだね(^-^)

それにしても………

16時間は寝すぎなような気が…(^_^;)

僕はこの所色々考えすぎて毎日2~3時間しか寝れてないよ(。´д⊂)

♡あいるん♡

おつかりーみん

俺もそのぐらい寝たかった!
準備に当日にお疲れ様でした!
昨日に戻りたい!って仕事しながら何度も思ったw

フルーツティー美味しそう!
基本、炭酸系しか飲まないけど、たまに飲みたくなる(・∀・)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る