ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
179.えっえっえっへのコメント

たくにゃん

僕もこれ大好きです

さんごちゃん


こんばんは


このオクラうどん、僕も食べてみたんだけど、あっさりした味付けで食べやすくてよかったよ。

昆布風味でダシの味は抑えめ、だけど風味があとからやってきてそれがいいみたいな感じ。

カップ麺って、結構濃い味のものが多いので、こういう味付けのものは需要あるんじゃないかな。

オクラは夏バテ対策とダイエットにいいと聞くね。
これは、オクラのねばねばに含まれるペクチンという栄養素が胃の粘膜を保護してくれて、食欲増進してくれるからなんだよ。

しかも、食欲増進するにも関わらず、オクラ100gあたりのカロリーはかぼちゃの約3分の1と低カロリーなんだよね。
だからオクラはダイエット向きの食材として注目されてるんだよ。


そこいくとこのカップうどん、結構ヘルシーでもあるんだよね〜。


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ねばねば系好きなんですね❗ということは納豆とかも好きなんですか?あと少しで給料日なのでやっと入国できます。楽しみに御座候。

ひろ

感想待ってまーすww

♡あいるん♡

おつかりーみん

あー!そっか!ねばねば系好きやったんか!
俺ダメやからな( ̄▽ ̄;)

お給仕、頑張って、負けないで、応援してるから!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る