ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
180.お歌のリクエスト募集中♡へのコメント

ひろ

I WiSH 「明日への扉」
なんとなくこれを聴きたいww

ほうせん花

スキ 焼きが食べたい

SUKIDAKEDOがいいなー、セリフのところ聞きたいなーと思ったけど
老若男女、みんな知ってるアナ雪の、レットイットゴーでしょ(合ってる?ありのーままのーとかいうやつ)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗歌のリクエストさせてもらえるならば、いきものがかりの「ブルーバード」をお願いします❗最近よく聞いている曲なのでさんごさんに歌って欲しいです❗明日、入国するつもりなのでさんごさんに会えたらいいな~。

♡あいるん♡

おつかりーみん!

lynch.で!←

そういえばひまにYUIのCHE.R.RY歌ってもらったことあるな!
最初は中島美嘉のGLAMOURS SKYリクエストしたけど、サビ以外わからんって言われた!

一番はさんごちゃんの十八番が聴いてみたい!

さんごちゃんこんばんは♪

個人的にはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターを歌うさんごちゃんが見たい…|´-`)チラッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る