ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
181.明日はゆかた着るっ♡へのコメント

さんごちゃんこんばんは♪

明日行くよー♪

久々に会えるのを楽しみにしてます(^-^)

さんごちゃんの浴衣姿……

きっと素敵だろうなぁ(´∀`)

現代の侍

侍の暑中見舞い

お疲れ様です❗今日、入国した時にすぴかさんから聞いたのですが体調を崩されてるそうですね。無理はせずに体力に限界があるなら遠慮せずに養生されて下さい。さんごさんが元気でいることが大切です。元気な姿で会えるのを楽しみにしてますね。明日の夏祭りイベントは参加できないですが大盛況になることを切に願っております❗

♡あいるん♡

おつかりーみん

さんごちゃんの浴衣姿見たかったなー。
可愛いやろうなー。絶対可愛い!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る