ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
182.浴衣の写真いっぱーい!へのコメント

ひろ

浴衣さんごも最高でした!

ひろあき

200回おめでとう♪

さんごちゃん、200回おめでとう♪

昨日は、最高に楽しかった!!

さんごちゃんの浴衣姿素敵でした。(*^^*)
さんごちゃんのライブも楽しかったよ♪♪

これからも、ねるる好き過ぎるひろろをよろしくお願いします。

♡あいるん♡

おつかりーみん!

あー!浴衣かわいい!(//∇//)
生で見たかったなー!
楽しいイベントになったみたいで良かった!

お給仕200回おめでとう!
今回もお祝いに行けず申し訳ない。
1ヶ月ぐらい前から言ってくれると予定がやりくりしやすい←

いつもいつも頑張りすぎなぐらい頑張ってるさんごちゃん、これからも無理はせずに楽しくお給仕頑張ってね!

さんごちゃんこんにちは♪

昨日は楽しかったよ♪

さんごちゃんの浴衣姿が素敵すぎました(つω`*)

今日の記念日はお祝いに行けないけど、また明日入国するからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る