ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
184.ういにゃんと撮影会へのコメント

ほうせん花

ういにゃんは男の子?女の子?

ちょっと見ない間に一杯更新されてる
家のにゃんもカメラ向けると遊んでもらえると思ってか直ぐに手がでるにゃん
カメラは敵にゃん

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗猫ちゃん可愛いっす❗というより私が入国する日とさんごさんのお給仕の日が合わないことが多くて会えないのが辛いです❗早く会いたいっす❗

✈︎ゆうと✈︎

さんごちゃんありがとう!

さんごちゃんも、ういにゃんも可愛いー!
さんごちゃんに会う度に思うけど、良い人だよねー!
優しいし、相手の事を考えれる人って言うか…笑
またいつか会いに行くね!

アプリの謎解けたのは本当に良かった!笑
お騒がせしました…。
コメ返ありがとう!

もんげちゃん

ンゴw

犬派だけど黒猫は可愛いと思いますハイ

ひろろ

最高の可愛いコンビ♪

うむ、最高の可愛いコンビだね♪♪

ひろろの良いところあったら(あるのか?( ̄ー ̄))教えてくださいな♪

ちなみに今日ねるが、ライブ中に靴飛ばすわ、リボン外れるわ、まあ~面白かった。(  ̄▽ ̄)

ねる好き故にどんなねろでも可愛いく見えてしまうんだよね♪(*^^*)

♡あいるん♡

おつかりーみん

スマホにちゅーるぶら下げてたらカメラ目線になるかも?←
いつか本物のういにゃん見たいなー!

そして今週、ライブで天神行くのだけど、会えそうもないという現実(;ω;)
何のために天神に行くのだ?(1番の目的はライブなんだけどねw)

何も関係ない中途半端なお給仕回数のときにプレート入れても面白いかなーとか考えたりw

さんごちゃんこんばんは♪

ういにゃん、上目でさんごちゃんの方見てるのが2枚あるからきっと写真よりも遊んでほしいにゃ!って言ってるのかもね(^-^)

それにしても可愛らしい写真だなぁ(´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る