ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
187.トレーニングちゃんへのコメント

大ちゃん

おはよ

ちびっとだけ会えたね。用事があって帰らなきゃいけなかったのよ(T0T)
トレーニングしてるのね。おいらそういう子すこ←
さんごちゃんスタイルいいけん。さらに努力してえらーいの。でもトレーニングもお散歩もあちぃから気をつけてね!
そういや昨日ハーフツインかわいかったぞ←写真撮る時間なかった。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ジムに行かれてるんですね❗健康的でよろしいです❗一方の私は警備会社にいるのに全く体が鍛えられないままで不健康まっしぐらです。何故だ?

かける

お疲れさまー

おぉ(*´ー`*)ジム通いは良きやね♪
トレーニングは人生を豊かにするって誰かが言ってたよ←

継続が大事だっていうし無理なく頑張っていきましょう(^ω^)

プロテインは個人的にはニトロテック、オプチマムスタンダードあたりを買うことが多いです。
無難にザバスとかマイプロ、ビーレジェンドあたりで試してみるのもアリかもね(^^)

勧めてるの多すぎるね(笑)
結局は値段と味で決めるしかないかもー(^q^)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

どうも普段、運動をしないあいるんです!
強いて言えばライブが運動←
俺もさんごちゃんとジム行きたいー!

プロテインはわからないなー
専門はコーラなので!

ひろ

ジムおつかれさん!
何かあっても自分の身を守れるようにどんどん鍛えよ!ww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る