ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
188.ひみつきち店にお嬢様入国しました☆へのコメント

まこっちゃん

こんばんわ

さんごさん、おつかれさまです!!

先日は大変お世話になりました。さんごさんには怒られてしまうかなと思ってたけど、むしろ色々気を遣ってもらって、やりたかったこと全部することできました。感謝の気持ちでいっぱいです、ほんとにありがとう。

あと、いまは先の事を考えて、行動おこしてるというお話を聞いて、さんごさん、さすがっすでした!!色々大変だとは思うけど、きっと大丈夫。だって、さんごさんだから←
応援してます、がんばってー!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗東京に行ったんですね。羨ましい❗めいどりーみん通うようになって多分、1年くらいになるだろうか?しかし、福岡以外のめいどりーみんにはいったことがないのです。(そもそも仕事が忙しい過ぎて県外にいけない。)御朱印のネタも尽きてくる頃なので、まずは佐賀の神社仏閣を制覇できればと考えてます。県外のめいどりーみんにも行きたいですね。あとコメ返を所望致し候也。

かける

やほー

お疲れさま(*´ー`*)

海仲間って何か斬新やね(^ω^)
人生は一期一会、末長く繋がっていくといいですね♪

♡あいるん♡

おつかりーみん!

俺の東京で大好きなひみつきちや!
雰囲気がめっちゃ好き!
昔、ひみつきちにあいるちゃんっていうメイドちゃんおったw
同じ名前やね!ってw

勉強も頑張ってね!

ひろ

最近全然会えてないから寂しいけど、勉強は大事なことやね!
いっぱい学んでどんどん進化しようね!

じぇーん

まさかのうに~

うに元気にしてた?

最後に会ったのはうにが研修服を着てる時でさ

立派なメイドになってるならよかった

気を付けて帰ってきてね~

大ちゃん

こんにちは♪

え、おいら一昨日ひみつきち入国したよ(笑)
前のひみつきちてんちょめのちろ、、、、違う。髙橋お嬢様に偶然会えたの。
他にも行くのかな?夢の国。
ひみつきちってとっても雰囲気いいよね。カウンターの作りが優秀よね。
座っててメイドちゃんが近くにたくさん通るし、話やすいし♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る