ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
189.今日は天神店のお誕生日だねへのコメント

ミール

さんごちゃん こんばんわ

天神りーみん初入国したミールです!

今日は、あるあるりーみんのブログ見てたらよく話題になってたので入国したいなって思ってて来れて良かった!

お嬢様入国やトレーニングの話つぎはききたいな!

ではでは

まこっちゃん

↓相方と連件申請は何気に初。

さんごさん、今日も遅くまでおつかれさまです!!不規則な生活けっこう体に堪えるとは思うけど、がんばってね。

一周年の日は相方が半年ぶりくらいの入国で不安がってたけど、みんな覚えててくれたこと、とても喜んでました←彼も忙しいので中々入国しないかもだけど、行ったときにはよろしくお願いします。

P.S.わいはもう勝手に友達と思っているよ笑

けいちゃん

1周年おめでとうございます!

イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせたよ!
自分はここ最近入国することができなかったけど、
久々にも関わらず声を掛けてくれて嬉しかった。
頭脳明晰、知的好奇心溢れるさんごさんからは自分も刺激を受ける事もあります。
今度会ったときはマニアックなお話聞かせてください笑
これからも陰ながら応援していきます!

ほうせん花

ウチのにゃんは男の子

もう一年もたつのか、はやいねー
髪短いさんごちゃんとかいたっけ?
と思ってチェキ見返しました。
そしたら一枚だけいました!短いさんごちゃん
後は全部長かった

一周年おめでとう

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗昨日は私の誕生日お祝いしていただき本当にありがとうございます❗苦しいときも悲しいときも何もかも投げ出してしまいたいと思うことが数えきれないほどありました。今でもありますけど。しかし、踏み留まっていられるのはめいどりーみんの皆がいるからだと思っています。「小林さんちのメイドラゴン」というアニメの影響で去年の10月頃にめいどりーみんに初入国して天神店は去年の終わり頃に入国してこんなにも長く通うとは夢にも思ってなかったです。改めて一周年おめでとうございます❗これからも宜しくお願いします❗

ひろ

おめでとーーーー!!
これからもよろしくお願いします。

さんごちゃんこんばんは♪

1周年おめでとう!

楽しい事、辛い事色々あったと思う。でもその度にみんなで支え合ってきたから色々乗り越えれてきたんだと思う。

僕の中でも天神が一番だと思ってるしこれはこれからも変わらないと思う。

今後も素敵な笑顔を絶やさず、さんごちゃんのペースで頑張ってね♪

またフラっと入国しに行きます(´∀`)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

天神1周年、そしてさんごちゃん1周年おめでとう!
オープンのときのさんごちゃん知らないし、かなり遅れての出会いだったけど、さんごちゃんに会えてよかった!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る