ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
はじめましてへのコメント

あきぴょん

ブログ開設おめでとう!

この前の休日に初めて天神西通り店に来店しました。

ねるるの笑顔が素敵で、また行ってみたいと思ったよ!
アプリのスタンプQRの読み取り方を教えてくれて、とても嬉しかった!
お陰でファンになったかも……笑

いつもねるるらしく
沢山の人を笑顔にして下さい!応援してます!
またね!

りーみん

みいです(*´罒`*)

踊るの好きなの(ง °Θ°)ว
どんな曲踊るんだろう気になる木( ´・・` )

マギアレコ‐ドってゲ‐ムおすすめです!!!!可愛い可愛いろりが若干数名います!!!!

また天神店あそびに行くから沢山話そうね ( ˙灬˙ ) 
可愛いよぉぉぉぉ俺のねるる♡*⇝

しょうまる

覚えてないだろうけど(^^;

オープン日に入国したしょうまるです!
その時の研修服ねるるちゃんが頑張ってるの見て
なかなか天神の方には足運べないけど、もし入国した時に会ったらお話しようぜ!
オレもゲーム好きだから良かったら話そう( ̄^ ̄ゞ
よろしくねm(_ _)m

ラムチョップ

ブログ開設おめでとう

ねるるちゃん!初ブログおめでとう!
これから投稿たのしみにしてるよ!
またねるるちゃんに会いたいから遊びに行くね。
踊ってるのもまた見たい

おーじ

ねるるー((o( ̄ー ̄)o))

そろそろ俺に慣れたかい?

俺と話してると段々後退りしていなくなっちゃうもんね(笑)
最初よりだいぶ明るくなったし、いつも頑張ってんなぁと感心してます(^∇^)
くねくねダンスも見たいから今度ライブ入れていい?

みんなの癒し系ねるる、ぼちぼちで頑張ろうね(゜∇^d)!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ねるるちゃんブログ開設おめでとうー!
楽しいチェキありがとうー!
OPEN時のドラえもんお絵描き、
とても印象に残ったよ笑笑
楽しいお話しいっぱいしようね!
これからも頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

ねるるちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

じぇーん

(´д⊂)‥

ブログ開設おめ(o・ω・o)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る