ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
くろー!へのコメント

みーくん

( ´∀`)

アッシュ

Mars

オツ

Marsです。ツインテールって言ったら赤なんじゃない?よくわからんけど。

ウソです・・・

結局日本人は黒が安定で好きって事にしとく。

りーみん

おにぎりです私ですみいです

え。。。言葉が出ないよ。。。
黒髪可愛すぎる。。。
今までのねるるもめちゃくちゃ好きだったけど
黒髪ねるるもっともっと可愛い。。。
会いたい。。。
その髪型もめちゃくちゃ似合ってるよ可愛い。。。
可愛すぎる。。。はやく会いたいぽよ。。。

あきぴょん

なんと!!?

ねるるならなんでも似合うけど
黒髪がかわいいいいいい
ねるるかわいいあいいいあい(語彙力の崩壊

癒された、、笑

けんご

こんばんは♪

ねるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

樋口翔太

ねるるちゃん可愛い

黒髪めっちゃ可愛い
2月24日ねるるちゃんの誕生日行くよー
ねるるちゃん大好き❤
早く会いたい
チェキ撮ろうね

まつ毛のけんちゃん

あ、本当だ♪

まだ数回しか見かけた事ないけど、黒髪初めて見た気がする…もしかして初?
何か印象変わった(汗)。
最近黒髪メイドちゃんの方がレアに思えてきたから、やっぱ黒は良きです♪

わかな

龍が如く

黒髪可愛い!!!!!!信じてね!!!!
本当に可愛いから!!!

こうちゃん

可愛いよ~(ノ≧▽≦)ノ

初コメですね~。

まだ数回しか入国してませんが、自分は黒が良いですね

りーみん

ひよこですぴよちです

まってねるるありえんかわいいびっくりした雰囲気めっちゃ変わっていいと思うわたしは黒髪推し はやく会いたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る