ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
でへでへする!!!へのコメント

養って欲しい人

たのしかた!

次は私と見つめ合おうねー(笑)

かける

でへでへ

って表現、初めて聞いたかも(笑)
日々お疲れさまです!

ほいっぷさんのブログ、なかなかの破壊力でしたねw
ねるるちゃん…ねるるちゃん…ねるるちゃん…ねるるちゃん…
いくらスクロールしてもねるるちゃんばかりで(笑)

日頃は仲良すぎてちょい塩?なんかな?
でもこんなに愛されとるんですね(*´ー`*)
きっと他の皆さまからもそうでしょう♪
私もまぁ好きですよ、はい(。-ω-)←
※そういうとこやぞ

さて私は今日から入院スタートなんやけど、
色々調べて急きょ明日手術入ったぁー!ふぅー!!
これは爆上げやね(?)頑張るでい(*´ー`*)
応援よろしく♪あとみんとさんもよろしく←
コメ返でいただいた
みんとさんの諸々も楽しみに待っとこ(笑)

ほなね☆ミ

ひろ

ねるるでいっぱい♪♪

ねるる、お疲れ様!!

ほいっぷちゃんに感謝!!
ねるるでいっぱい♪♪ねるる愛あふれてる♪♪

僕も、ねるるは可愛いねぇ~♪綺麗だね~♪っていつも見てるもん。

ねるるの笑顔が見れたら嫌なこととか全部、地中海の奥深くに消えてしまう♪

いつも素敵な笑顔ありがとう!!

ゆーき

温玉取引案件

いやー。俺得案件キタコレだった←ボキャ貧なう
今日もねるがかわいい。

明日のイベント楽しみにしてるね。

いやー。ほいっぷいい仕事した笑笑
今日乗り切れたら明日から休みだから頑張ってくるー。
またね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る