ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
うちのイヌを紹介しまつへのコメント

けいくん

おつかりーみん

こないだ注文待ちでカウントダウンしてたの笑ったww

あの技の使い手はねるこさんしかいない。

お客さんも「かわい~」って言ってたね。

みんとさん、さんごさんはしっかりもので
みんな個性あって、天神店は楽しいおす。

ゆーき

昨日もお疲れ様。

昨日もお疲れ様。かわいかった。

曲リクエストね。ねるに似合う曲何かなーって考えてるけどなにがいいかなって思って探してるー。

とりあえず

エンゼルフィッシュ
かっこいい系の曲調で2番の頭はフリーダンスパートだから難しいかもだけど俺が好きな曲だから踊ってほしいな

おこちゃま戦争
かわいい系な曲やけど結構動く曲。少し難しいかもだけど。
この2曲はねるほいで踊ってほしいかな。

テトロドトキサイザ2号
めっちゃ難しそう。でも踊れたらかっこいいと思う。
割とフリーダンスパート多め。2番頭と最後らへん。
これはミントと踊ってほしいな。

今ちょっとだけ話題の神様
ダンスもそんなに難しくなさそうなかわいい系の曲。
ねるほいでもミントでも良き笑笑

あとはBiSHの星瞬とファーストキッチンライフかな。ファーストキッチンライフだれも踊らなくなったからなー。

あと調べてみたら龍が如く5でめっちゃ踊れるのあるやん笑
konnanじゃない踊ろう笑
龍が如くアピになる笑笑

とりあえずねるにはかわいい系が似合うかなって探すけどかっこいい系も捨てがたい…でも一曲くらいdear My teacherみたいな曲も入れたいなって探してる笑笑
やっことねるでユニットも見たいけど何がいいやか?俺得案件←
いつもありがとうね。


わかな

イッヌ!

なかぢぃ

どっちもかわいい❤

飼い主に似るんだね(=^^=)

ゆーき

かわいいやん!

めっちゃモコモコしてる笑笑
なんの種類かな?トイプードル?
絶対触り心地いい。かわいい

ひろあき

らぶちゃんとねるるに癒される~♪♪

ねるるお疲れ様!!

ひろから、ひろあきにニックネーム変えたんでよろしくね♪

らぶちゃん超絶可愛い~♪♪
ねるるとの最強コンビだね♪♪

いや~めちゃめちゃ癒されました、サンキュー♪

いつも、ねるるの最高の笑顔に癒されてるし、ねるるのライブは、楽しくて楽しくて♪♪
いつも幸せな時間を過ごさせてもらってます!!

ねるる大好きだよ~♪

ひろ

おつかりーみん

ぬいぐるみかと思ったww

かける

ぬあー!!

ねるるちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)

……いや、可愛すぎません( ω-、)?
ワイの小学校の卒業文集には
「老後は犬を飼うことだけ決めている」と書いたくらいに
犬が好きなのですよ…動物全般好きなんだけども←

最近は病院の院長がミニチュアシュナウザー飼っていらして、
中庭に居るんよ…唯一の癒しじゃ…ぐぅ……(笑)

ごめん、話逸れまくり、いつも通りだけどw
可愛い可愛い紹介ありがとう(*´ー`*)

また更新待ってますねん♪

♡あいるん♡

おつかりーみん

なんだかわいいじゃないか!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る