ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
もぐもぐの記録①へのコメント

わかな

しみしみ(語彙力)
じゅわじゅわ(語彙力)
あわあわ(語彙力)

美味しそうなの伝わった

ぱいせん

はじめまして!

ねるるさん!初めましてー!
お顔だけはブログ一覧見るときにちょこっとだけ知ってたんですが、動画見てから一目惚れしました…笑
ねるうさの踊ってるとこ可愛かったです!

またちょこちょこコメントしますー!◎

ひろ

お給仕前に誰かと居れば安心やねww

ポニテの大事な部分写ってないよ?ww

ゆーき

おいしそ!

どこのやつやか?めっちゃ美味しそうなんやけど!

厚切りなカツサンドで美味しそうなの知ってるけどどこのだったか覚えてないから教えれないんだけどつら笑笑

運動会もダンフェスもがんばろうね!微力ながら俺も頑張るよー!

ねるに踊ってほしい曲探してるからまたコメするわーC

ひろあき

美味しそう~♪♪誘って欲しいよ~♪

ねるる団長!!お疲れッス!!

めちゃめちゃ美味しそうじゃないッスカ!!
なんで応援隊長(仮)のひろろ誘ってくれないんッスカ!!

でも、ポニテがショートカットにも見えて、『ねるるショートもいけるじゃん♪♪可愛い~♪♪』ってなったんで許します。(*^^*)

ねるるから直々に応援隊長(仮)に任命されたひろろとしては、久々に東魂(東福岡魂)に火を付けて全身全霊で白組を応援させていただきます!!

いけいけねるる!!
押せ押せねるる!!
超絶可愛いねるる!!

・・・わりい~、ねるる好きすぎてねるる個人の応援しまくってる珍獣ひろろなり。

まあ楽しくやろうぜ。

でも、絶対勝つぞー!!

かける

おおお

お疲れさまでーす(*´ー`*)
①ってことは続きものになるのかな?笑
いつも更新ありがとう♪楽しく拝見してますよん♪

フレンチトーストって食べたことないんよね…(笑)
甘すぎてる気がして、おじさん胃もたれ必至な気がするのだ←

そういや団長じゃないですか!
えっと……相手の団長は…みんとっと……
わたくし!赤組を応援します!!!!!!!!
※堂々と言いきるスタイル←
ひとつのイベントとして楽しめたらいいね(^^)

ではでは(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る