ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
コケシコッコー(ねるん)へのコメント

まつ毛のけんちゃん

懐かしいツーショット(笑)

ねるこけ生誕祭思い出しちゃった(汗)。
うん、変わらず元気そうで何より(*´∇`*)

ひろあき

友情は続くよどこまでも~♪♪

超絶可愛いねるる団長!!お疲れッス!!

美女二人で楽しそう~♪
なんでひろろを誘ってくれないんッスカ!!

でも、ねるる団長ちょくちょくひろろをあやしてくれたり(ひろろ赤ちゃんという設定です)、ひろろの大!!大!!大好物な、ねるるスマイルをチェキやデジホでも見られて、『わが生涯に一片の悔いなし!!』(ラオウより伝言)な状態なので許します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

大会盛り上がってるね~♪
おらワクワクすっぞ!!(悟空より伝言)

それにしても、ねるる団長!!
可愛い系もクール系もダンスうまうま過ぎて、ひろろはいつもメロメロなメェ~メェ~羊さん状態です。o(*⌒―⌒*)o

ねるる団長イケてます!!

以上、今から会社帰ってやることいっぱい・・・ウッキーーー!!!な状態のひろろでした。

誰かヘルプミー・・・・。(T_T)

広川より愛を込めて!!ちゃんちゃん♪♪

わかな

こけ!

ねるめっちゃ楽しそうな顔してるやんw

ひろ

これでいっときお給仕にいつも以上の元気がでるね!ww

かける

ご機嫌なのは良き良き♪

段違い平行棒!
間違えた、団長!お疲れ様です(*´ー`*)

あら、こけしさんじゃないですか(笑)
そっちはされても登場して大丈夫パターンなんですね♪
こけしさんは誰からも愛されるキャストさんでしたよね(^^)

かける君はよくガンスルーしてもらえて喜んでたな←
でも俺けっこうな頻度で会ってるかも…
(みんとちゃんがずっとバッジ着けてるからw)
…コメントすると必ずみんとの名前出すのやめたい←?

ダンフェス弱音吐いてたけど、実は本心ではない侍。
全てを捧げて、散るなら散れば良いと思っております(笑)
ねるるちゃん、いつも気を遣わせてごめんね♪
いつも優しさに救われてます!
これでも感謝してるのよ(*´ー`*)ありがとう!
天神店ちょっと大変な時期だと思うし、
応援することしか出来ないけど…頑張れ!!!!

ひろたん

こけちー!!(゚∀゚)

☆彡
こけちが見れて幸せでした。
ありがとう(^o^)
ほんとに感謝だよ!

ゆーき

よきまる

こけねる久しぶりに見た笑
よきまる(*´꒳`*)
こけし好き好きbotになってるやん笑笑

せっかく会いにおいでって言ってもらったのに今月もなかなか行けないのと行けたとしてもねるがオフの日やから、また会った時お久しぶりですって言わなんだ笑笑

また会いに行く!またの!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る